濃い一日

土曜日アフターダークでした。
以前の職場の方々がたくさん来てくれました。
うれしかった。。。
特に、N氏が初めて来てくれました。
あいかわらず優しそうなジェントルマンという感じでした。
また、以前からちょこちょこ来てくれていた方が、とても縁のあった人だと判明。
世のなかほんとに狭い。
なんだか不思議な感じでした。
大昔勤めていた職場の方の知り合いと、今の自分と、ジャズやら岐阜やらで
「こんな形あり?!」というような感じでつながっていて。
神様よくやるな!というか、「雪の複雑な結晶をよく神様は創ったね」
というような気持ちです、、、(意味不明)

今日は金山でかなり久しぶりに谷口せんせいにもお会いしたり。

また、申し込んでいた某教室(音楽じゃなく)から、抽選で当選したとのはがきも届き、、、
どうなるかわからないけど、なんだかふしぎな濃い一日でした。
こんな一日もあるんだなぁ。

とにかくお会いした方たちにパワーをもらえました。
また一週間がんばらねば^_^;
ありがとうございました。
[PR]
Commented by たかぢゅん at 2011-09-04 08:56 x
ライブおつかれさまでしたぁ~。

満員御礼でしたか!?

久しぶりの知り合いに会うとなんだか少しうれしいですよねぇ~。
毎日、内容の濃い日々を送っているのですね。

それに比べて僕は。。。><
おたけさんのブログを読むと、僕もまだまだがんばらないと行けないな~。上には上がいるなとか思いますね~。
これからもガンバろ。。。

そして、何が当たったのかな???
でも、なんでも、抽選で当たるとうれしいですよね。。。

以前、関の文化会館に、NHKの子供のど自慢の司会者として、
M口H子が来たの。
そのときの観戦チケットが抽選だったので、張り切って、親、兄弟、家族、親戚、友達の名前を使って10枚以上送ったら、、、、

全部当たった。。。。><

行ったら、空席だらけだったよ。。。><
しかも、指定席で、横一列僕が当たったみたいになってた。。。

また何が当たったか教えてくださいねぇ~。

ではでは~。
Commented by rtakemoto at 2011-09-04 18:06
お客さん、全部で14人ぐらいいたみたい!
め、めずらし。。。

M口H子、、、そうか、関に来たんですね。
しかし、たかぢゅんさんのしたことは、
結局、M口さんのためになっていたのかどうか、、
ファンとして、、、^_^;

しかし、たかぢゅんさん張り切ってたんですね(;一_一)
おたがいがんばろう。。。

ではではー!
by rtakemoto | 2011-09-04 00:00 | Comments(2)

ジャズピアノに取り組んでいる武元理恵子の日々の記録


by rtakemoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31