京都コンポーザーズ&財布

日曜日の夜、京都コンポーザーズジャズオーケストラのライブを聴きに
行きました。
以前お世話になっていた、アダルトマジェの谷口さん率いるバンドで、
お誘いメールもいただいていたし、新しい作品を聴けるから
興味がありました。
今日たまたま練習で出かけていたので、その後名古屋のスターアイズに向かいました。

関西のミュージシャンの方々の演奏をたくさん聴けました。
ピアノの方すごくうまかったです。
また、りーさん?という方の作品もきれいな曲でした。
山本さんのアレンジした作品もたくさん聴けました。
そして、アダルトマジェのたくさんの方々に
久しぶりに会えました。もちろん谷口さんにも。
いろんな方々がいるんだなぁ。。。と感じました。
ピアノのいちばんそばで聴いたり見たりできたので、
とても勉強になりました。

その前に栄によって、財布を購入しました。
とうとう小銭入れの部分のチャックがこわれて、閉まらなくなって
しまったため。。。
ちょうどセールをしていたので、よかったです。
地味な財布ですが、とりあえず新しくなりました。
kazuyo nakano new yorkとかいうブランドのものらしいです。
まったく知らなかったのですが(;一_一)
セール品の中で、残っててまともなやつがわたしにとっては
この財布ぐらいだったので。
前の財布は、金運なんとかとかいう、
金色(ただしくは黄土色)の、母親がどっかからただでもらってきたものを
なんとなく使ってて、ほんとにばばくさかったのですが。
実際ばばですがね(--〆)
少しは若返るか。。。といいつつ今度の財布も
なぜか抹茶色。。。
まぁいいか。。。

今日の体験を生かして、また頑張ります。
[PR]
Commented by たかぢゅん at 2012-01-25 20:58 x
いいなぁ~ブンラドもの財布、、うらやましい、、

1997年に創立した日本のバッグブランド。

らしいですよ。

ホームページはこちら
http://www.kazuyonakano.com/kazuyo_nyc_verzion-1/KZYNKNNY.html

長財布があったら欲しいですね、興味あります。

今度見せてくださいなぁ~、抹茶財布(-_-)

ではでは
Commented by rtakemoto at 2012-01-25 22:54
今度見せるね~抹茶財布。。。
使ってると、なかなか素敵になってきました、財布。
けっこう、抹茶と言いながら、繊細でおしゃれです!
そして控えめ。。。
やはり、、財布が使う人を選ぶのかな~
かな~。。。

小銭もたっぷり入ります!
小銭王のわたしにぴったり。
kazuyonakanoさん、調べてみたら経歴がおもしろくて
とても私好みでした。奈良の神社の生まれ。い、いけてる!!
いけてるって死語か?(;一_一)
いろんな活動もされてるみたい。財布一つでも、面白いものです。
ではではぁ
by rtakemoto | 2012-01-23 00:00 | Comments(2)

ジャズピアノに取り組んでいる武元理恵子の日々の記録


by rtakemoto