反省&課題

ちょっと前になりますが
トリオライブが終わりました。

今やりたい曲をすべてやれたので自分はよかったですが
それぞれの曲の完成度は、、、というとメンバーから指摘された通り。
(ライブ後のぷち反省会で)
次回は曲の完成度を重視して演奏するよう改善していきたいです。

ここ最近来て下さるお客様といろいろジャズピアノについて話をしました。
なんだか、すごくジャズピアノのこと知ってて、話していて面白いです。
話の中心はバドパウエルだったりバリーハリスだったり。
自分が師匠について習い始めた時、すすめられたピアニストばっかりです。

でも、実は自分は、最近
また、これらのピアニスト(バリーハリスとか)と新たに出会っている気がしています。
だから、そういうタイミングで、お客様と彼らの話ができることがありがたいです。

また、メンバーの演奏を聴いて学んだり、反省会して次回の課題を考えたりすることも、
すべてタイミング的に、つながっている気がします。
そういう意味では、この前のトリオライブは
完成度は微妙だったかもしれませんが、自分にとってはとても得るものがあったと感じます。
なんだか抽象的ですが。。。

みなさんありがとうございました。次回は12月17日(木)です~。
よろしくお願いします~。
[PR]
by rtakemoto | 2015-11-26 00:00 | Comments(0)

ジャズピアノに取り組んでいる武元理恵子の日々の記録


by rtakemoto