ライブでの出会い

ローズマリーハートさんでライブでした。
ベースのいない編成で課題がたくさんみつかる。
でも、これをきっかけに、今後デュオをやることに。
春頃にはライブができるように、と、歌の人と話し合って。
月一で練習しよう!となって。
いままでも、デュオにあこがれていろんなヴォーカルの人に
声を掛けまくった過去を持つ私。せっそうないすけべおやじみたいだと
われながら思います。でも、どれだけ世界が作れるようになれるか、
取り組みたい。

それと、ライブが終わって、ぼーっとしてたら(また、、、)
つつつ、、、と一人の女性の方が近付いてきてくれて。
その方は、なんとわたしのうちのすぐ近くに住んでいる方。
でも初対面。私が入ってるビッグバンドの、メンバーの知り合いの方
と判明。このブログも読んで、来てくださったらしく。。。
なんとピアノが習いたい、とおっしゃる。びっくり。
ともかく、わざわざこんな遠くから来ていただいただけでも感謝。

そして、お客様には、他にもヴォーカルの方がみえてて
今回のライブのメンバーのみなさんとも知り合いの方で。
この方も、わたしにとって不思議な方。
いつも、いいタイミングでメッセージをいただいたり、コメントをいただいたり、
また、この方がいるライブでは、なぜか、つつつ、、、と、ライブの合間や
終了時に人が近づいてくれて、出会いがある。
という、わたしにとってはふしぎな人です。

ライブは課題がおおく見つかったけど
いろいろ出会いや新しい企画ができたのでよかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by rtakemoto | 2007-11-18 02:50 | Comments(0)


<< セッションもろもろ 11月17日のライブ >>