<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

土日

なかなかに濃い週末でした。
土曜日は、トラで20歳前後の若手ミュージシャンらに混じってちゃっかり演奏。
我ながらその場に入り込むことのできた自分がすごいな、、、(呆れた意味で、、、)
と思った(~_~;)でも、いっしょに演奏させてもらって相変わらずとても勉強になりました。
 
日曜日は春日井のグリーンピアで演奏。
はじめて、お客さまに「うるっときた」と言ってもらえた。身内じゃないお客さまに(~_~;)
たくさんの初対面のお客様に演奏後話しかけられて、うれしかった。
けど、はっきりいってファーストステージが自分の限界だった。
まだまだということをいっそう痛感させられたライブでした。

夜は可児で演奏。演奏後ミュージシャンのみなさんやマスターとなぜか話しこむことに。
いろいろ、、、なお話が聞けました。みなさん人生いろいろです。
でも、これからも一緒に演奏する方々のお話を聞けたことは、なにか意味があるのかもしれないです。

この土日は得たものは多かったけど、それはたっぷりと宿題をもらったということになります。
いっしょに演奏させていただいたみなさま、聴いて下さったお客さまに
力をいただいたんだと思う。目には見えないけど。
宿題に取り組みます(;_;)
[PR]
by rtakemoto | 2015-04-13 22:35 | Comments(0)

ジャズピアノに取り組んでいる武元理恵子の日々の記録


by rtakemoto